ラブ・ライナー オールラッシュセラム | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

ラブ・ライナー 

オールラッシュセラム

 

まつげ美容液 クリア

 

ラブライナーといえば

アイメイクのマスカラやライナーが

とっても人気ですが

こちらはまつ毛美容液です!

 

自まつ毛が長く綺麗な状態だと

メイクの仕上がりも格段に上がります

 

でも逆短かったり、ハリコシがなく

細かったりするとメイクしても

仕上がりに満足いきません


 

 

そこでこちらは

美容液成分がぎっしり詰まっているので

艶やかな綺麗なまつ毛が

目指せます

 

クリアタイプで私は

夜とメイク前にも使います

 

これを使用するとまつ毛に艶が出て

コシのあるまつ毛になったように

感じます爆  笑


 

 

 

しかも
チップとスクリューブラシが一体になった
まつげにも根元にも塗りやすい

ハイブリッドブラシを採用しているから

一本一本きれいに塗ることが

できるんですピンクハート

 

髪の毛はトリートメントするのに

まつ毛は意外と何もしてきませんでした

 

 

毛は艶やかな方が美しいですし

メイクにも影響するので

これからはまつ毛ケアもしっかりしていきたいと

思いましたラブラブ

 

これから生えてくる

まつ毛のためにも良さそうですし

ただ塗るだけなので

手軽でこれなら

毎日使えそうですピンク音符