【ダメリーノ】アミノブラックシャンプー | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

amino BLACK shampoo

 

 

黒練りアミノシャンプー
 

こちらは

頭皮に優しい
アミノ酸系洗浄成分配合♪
 
 
なんとこれ1本で完了の
コンディショナー不要なんです!
 
忙しくてもこれで
しっかり頭皮ケア出来ますピンクハート

どんな髪質にも使える
 アミノブラックシャンプーは
練り状のアミノ酸シャンプーキラキラ
 
 
 
見た目にとっても
インパクトがありますが紀州備長炭を
使用しているそうですニコニコ
 
備長炭といえば
消臭や汚れを自然の力で
取り除く優秀なイメージ♪
そんなシャンプーを
使うのは初めてです!
 
パウチなので
持ち運びにもいいですね
 
私はキャンプの時にこちらの
シャンプーを持って
夫と兼用で使用しています
コンディショナーもいらないから
とっても楽なんです爆笑
 
 
少量でも
とても泡立ちがよくって
驚きました‼️
 
ラウロイルグルタミン酸
(サポニンという天然の界面活性剤を多く含む)を配合しています
 
 
簡単に濃密な
きめ細かい泡が作れます
しかも弾力があって
ヘタらない
質の良い泡なんですルンルン
 
 
旦那さんは
一回使っただけで
気に入ったようで
毎日使用しています
 
クレンジングはしっかり
でも頭皮がカサつくこともなく
むしろ頭皮環境が
良い状態を保ってくれてるようと
言っていました!
 
私も使用していますが
頭皮はスッキリして気持ちいい〜
髪もサラサラにキマるので
特にこの季節
手放せなくなりそうですラブラブ