【DECENCIA】アヤナス クリーム コンセントレート | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

ディセンシア
DECENCIA

アヤナス 
クリーム 
コンセントレート

30g


クリアなレッドカラーの
容器は高級感を感じさせる
デザインですね♪


手のひらサイズですが
約1.5ヶ月分なんです!


こちらのクリームは

[特許技術] 
ヴァイタサイクルヴェール®採用
とろけて浸透する
極上クリームキラキラ




肌本来のバリア機能を高めながら
美容成分を閉じこめ
極上のハリ肌を叶えてくれる
とのこと爆笑爆笑ニコニコ



開けてみると…



内側にフィルムがあるので
いつでもフレッシュ♪
しかも、リフィルが発売されて
いるのでとってもエコですね!


さて
肌にのせると
とてもやわらかなクリームですが
伸びが良いです!

しかも嬉しいことに
ベタベタしないラブラブ
優しいクリーム


翌朝にはハリを感じるほどの
保湿力は
さすが極上のクリームですねキラキラ

美容液のようなクリームで
ストレスなく
手軽に毎日使えています。


敬遠しがちな
クリームでしたが
これなら
毎日ちゃんと使えそう♪


年中保湿必須な
私には
ピッタリで
くせになりそうですハートハートハート