mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸 スキャルプケア | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

香りは オトナの アイデンティティ


mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸 スキャルプケア シャンプー/コンディショナー

(リッチ&ブルーミン)

 

 

スキャルプケア シャンプー&コンディショナー

 

(リッチ&ブルーミン) 

 

 300ml/ 200g / 5,054円(税込)

 
 
 

こちらのmogansはカラーリングやパーマ

そして毎日するドライヤーの熱などで

傷んだ髪をなめらかに整えて

内側からキューティクルを補修し

さらっとまとまりのある艶髪へ

導いてくれるとのこと!
 

 

 

 

こだわり抜いた成分で

天然由来成分99%以上配合だから

とっても贅沢なんです!

15種類のアミノ酸成分配合です

髪と同じアミノ酸で洗い上げるから

優しく安心してクレンジング♪

 

 

 
泡立ちも良くていい感じです
 

 

コリアンダー果皮油や、ゼラニウム

イランイラン花油等

天然精油を贅沢配合

香りがものすごく良いです!!

気分もリフレッシュされる

素敵な香りなんです

 

ノンシリコン処方だから髪にも

頭皮にも優しく

敏感肌ですがちゃんと使えています

むしろ頭皮環境は良くなっている

印象

 

 

 
見た目もテクスチャーも
クリームっぽいコンディショナーで
とてもなめらか
 
 

まだまだ乾燥の時期ですが

頭皮の乾燥もとても気になるところですが

フケやかゆみから開放され

潤いすら感じます

だからと言ってベタベタせず

とても気に入っています!

 

さらっとまとまるから

忙しい朝もセットするのが

楽チンです

 

 

頭皮環境を良くすると

これから生えてくる髪にとっても

良い環境づくりができて

健康な髪が生えてくると思います

 

動物性原料も使っていない

とても信頼できるモーガンズ!!

 

 

まだ良いシャンプーに出会えていない

方にはとってもおすすめですラブラブ

 

 

 

 


 

 

SNSもチェックしてみてくださいね♪

≪ instagram ≫

@mogans.jp
https://www.instagram.com/mogans.jp/
 

≪ LINE ≫

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40huc4369e

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン