モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトミスト | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

 

モイストダイアン 

パーフェクトビューティー 

パーフェクトミスト

 

 

こちらは

シュッとするだけで

髪の悩みパーフェクトカバーしてくれる
1本11役

のオールインワン補修ジェルミスト❤️

 

① 11役とは

② ツヤUP

③ 保湿

④ カラーケア

⑤ ヒートプロテクト

⑥ ヘアフレグランス

⑦ 広がり・うねりを防ぐ

⑧ 枝毛・切れ毛を防ぐ

⑨ 静電気防止

⑩ キューティクルケア

 

そして最後に

紫外線ダメージケア(乾燥による)

 

と盛りだくさんな内容なんです

 

 

 

容器がとっても可愛い!!

ジュエリーが似合いそうな

出で立ちをしていますキラキラ

 

 

 

ミストですがとろみがありそうですね

 

 

 

直接手に触れないので

オイルとかよりも

使いやすそうですね

 

 

 

寝る前に使っていますが

スウィートベリーフローラルの香り

とても素敵な良い香りですピンクハート



 

翌朝艶のある髪に

ビックリ!!

 

パサパサで絡まりやすい髪が

アルガンオイルのおかげで

艶のある

さらさらふわふわな髪を

キープできていますラブラブ

 

 

お値段も高くありませんし

これはハマりそうですグラサンハート

 

 

購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://www.cosme.net/product/product_id/10166366/top