わさびdeモラハラ | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

 

先日、モラ夫が会社帰りに刺身を買ってきました。

もちろん自分の分だけ。

 

それでですね、

刺身には小さな付属のわさびが入ってますよね。

 

モラ夫はそれが美味しくないからと、家に常備してあるチューブのわさびで食べます。

 

それは問題ないのですが。

 

 

 

その付属のわさびを私と母に投げて、

 

 

 

 

「君たちが今度わさびを使うときはこれを使え。」

 

 

って言うんですムキーむかっ

 

 

だいたい自分が食べて美味しくないものは私たちに「これ食べていいよ」と犬に残り物を与えるような感じで投げて寄こします。

妻はペット以下かよむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのわさびをモラ夫のパンツにこっそり塗っておこうと思う

(*థ౪థ)

 

 

 

使えって言ったのオマエだからなっ。