モラ夫、化けの皮が剥がれる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

(猫かぶってます)

 

4月に本社異動になってから楽しくて仕方がなかったモラ夫。

 

前の支社ではみんなに無視されていたけど、今の同僚たちはモラ夫のことを何も知らないので、ちゃんと話しかけてくれるし挨拶もしてくれる。

 

「俺は今の部署ではエリートだって噂がたってるらしくてさ♪」

 

と毎日ご機嫌で話していたのだが、

 

先週の水曜日。

 

 

6時半に帰宅し、晩御飯を食べ、横になっていたモラ夫に一本の電話が電話

 

 

電話してくる友達なんていないのにおかしいな、と思って聞いていたら、、、

 

 

 

 

 

 

「えっとですね。。。。。あせる

「なかなかうまく進まなくってですね。。。。あせるあせる

 

 

と謝っている様子。

 

どうやら

 

取引先からのクレームの電話らしいことが発覚。

 

また、仕事ほったらかしとったんかいっビックリマーク

 

 

 

そして金曜日。

 

 

いつもラフな格好で会社に行っているモラ夫ですが、

 

 

 

 

 

 

 

台風にもかかわらず背広姿で出社していきましたわ。

 

取引先にお詫びに行くんでしょうな笑い泣き

 

 

 

こうなったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも着ていったら?

 

 

 

 

いやいや、

 

 

 

 

 

こっちか?笑

 

 

 

とうとう本社でも無能さがバレたモラ夫でした。

ちゃんちゃん♪