モラ夫、ランク付けされる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

 

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

すっかりブログをご無沙汰してしまいました。

その間にたくさんのメッセージやコメントをいただき、感謝感激です笑い泣き

ありがとうございます!

 

 

さてモラ夫は相変わらず生きております。

(残念ですが)

そして相変わらず色々やらかしてくれてます。

(腹立ちますが)

 


この数カ月に溜まったモラ夫ネタを一気に放出していきますので、暇なときにゆっくり読んでいただけたらと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 


さて、コロナで世の中大変なことになっておりますが、モラ夫の会社も経済的に辛くなってきたようでついに

『社員をランク付け』

をするとこになりました。

 

 

モラ夫の評価は、、、、

 

 

 






 

Cランク

 

 

 

 

ええ、もちろんABCの3段階評価の最低ランクですよえーん

 

 

当然ちゃ、当然ですけどね。

 

でも本人は、

 

 

 




「俺の才能に嫉妬した上司が不当な評価しやがったんだ!

バカバカしいから、これからテキトーに仕事してやるっ!」

 

 

 

 

今までずっとテキトーに仕事してますけど汗

 

 

そんなことより

 

 





 

冬のボーナスが半分以下になったじゃねーか!

この落とし前はどうやってつけてくれるんだ?あ?

 

 

 

 

今年の餅つきは










 

 


 

 

おまえをついてやるから覚悟しとけよーーーーーーーっ