モラ夫、カスタマーハラスメントをする | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

 

東京を中心にコロナ第二波が来そうな予感。

陽性患者が増えている新宿区と我が家はそんなに離れていないので毎日ドキドキもんですガーン

 

そんななか、モラ夫が

 

マスクをしないでコンビニに行っていることが発覚ビックリマーク

 

 

そして、

 

 

店員さんに超迷惑そうな顔をされたそうな。

 

 

当たり前だっつーの。

いまや電車やお店ではマスクするのは常識ですよ。。。

 

 

しかし、モラ夫は反省するどころか

逆ギレした!!!

 

 

 

店員さんがモラ夫の買った缶ビールを袋にいれようとしたとき

 

 

 

「缶の半分より上を触るんじゃねえ!汚ねえだろっ!お前がコロナにかかってたらどうすんだよっ!新しいビールと取り換えろ!!まったく常識のない奴だな」

 

 

 

これまでの人生、非常識オンリーで生きてきたアンタが言うセリフでっか?。

 

しかも、マスクなしでツバ飛ばしながら罵倒するほうが非常識でっせショボーン

 

こういう”消費者による自己中心的で理不尽な要求”をカスタマーハラスメントと呼ぶらしいです。

 

 

嗚呼、、、、汗

近所のコンビニまでこんなハラスメントをしていたなんて、、、


 

もう恥ずかしくてコンビニに行けないよ~。

 

穴があったら入りたいよ~えーん

 

 

 

いや、いや、

穴があったら

 

 

 

 

 

 

 

このアホ、逝き埋めにしたるわっむかっむかっむかっ

o(`ω´ )o

 

 


どなたか穴を掘るのを手伝ってくださいショボーン