モラ夫の病的な癖 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



今年もこの時期がやってまいりました。

毎年「医療費のお知らせ」を失くすモラ夫。
今年は早めに
「医療費のお知らせを失くさないように!」
と釘を打ちました。


そしたら、


「俺は毎年ちゃんと持って帰ってきてるだろ!」

と逆ギレ。

いやいや、アンタが毎年失くすからこっちは大量の領収書を計算してるんじゃないの!


と返すと、


「計算も全部俺がやってるだろがっ!」


とブチキレた、、、。



はじまったよ、、、モラ夫の得意技。


必殺!
人がやった仕事は俺がやったことに。
俺の失敗は人がやったことに。
の術
(T_T)




さらに自分を正当化するために



「俺は医療の勉強をしたから、こういう計算は得意なんだ!」


と嘘の上塗りも。

オメー
法学部だったじゃねーか!o(`ω´ )o



主人は平気で嘘つくんですよね。
病的です滝汗




嘘つきはあの世で
閻魔大王に舌を抜かれる、というけれど










いつ抜くの?
今でしょーーーー!!!!




閻魔サマ、なる早でヨロシクです(。-_-。)