我が家のあるある天ぷらモラハラ | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

 

スーパーで売ってる天ぷらの盛り合わせ。

エビ、白身魚、レンコン、ナス、かぼちゃ、サツマイモなどなど。

色々と楽しめるのが特徴です。

 

 


うちのモラ夫は

天ぷらの盛り合わせを出すと

必ず言うセリフがあります。

 

 


 

 

「かぼちゃとイモは君たち、食べていいよ」

「その他のてんぷらは僕が食べてあげるから」

 


 

美味しいものや好きなものは

全部自分で独り占めしないと

気が済まないヤツなんです❗️

 


まるで犬か何かにエサでも投げるようにして

自分がいらない天ぷらを投げてきます。

ヾ(#`Д´)σ怒怒怒

 

 

天ぷらだけじゃなく、

他の料理でもよくやられます。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

 

 




 

コイツの口に恵方巻を突っ込んでも良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ自体を阿呆巻きにしてやっても良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで東京湾に沈めても良いですか?

 

 

 

 

食事タイムが地獄ってサイアク。。。。