うちの旦那飯(閲覧注意) | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


先日テレビで紹介された
誰でも簡単にお寿司が作れる
その名も「とびだせ!おすし」。

モラ夫がこれを買いまして
さっそくお寿司を作ってくれました。


このお寿司キットの解説をちょっとしますと

こんなのが入ってます。


穴の空いたほうにご飯を詰めてネタを乗せて
押し型にのせて押すと、、、



こんな感じで完成。

簡単に綺麗な形のシャリが作れるというのがこのキットの大きな特徴でしょうか。




とりあえずシャリだけ作って
軍艦巻きにすることにしたんですが

超いい加減男のモラ夫が作るとこうなります↓










なんじゃこりゃゃゃゃゃゃゃーーー!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



どうしたらこうなるのだ?







ご飯の詰め方が雑すぎだろー笑


このキットの長所を最大限に殺してるよ❗️


口を出すと激怒するので
もう、好きなように作らせてあげました。


モラ夫は楽しかったようで大満足。
これから休みのたびに寿司を作るかも滝汗あせる





どう頑張っても
食欲が出ない、、、。