テレビ理解出来ない問題 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。




前記事にたくさんのコメントありがとうございます😊
ゆずはさんの
口の周り白じゃなくて黒やったら泥棒やね笑」
が面白かった❗️
今度、旦那の歯磨き粉を炭のやつに変えてみますちゅーふふふ





さて、我が家で釘付けになった
全日本フィギュア選手権。

坂本花織ちゃんが初優勝❗️
おめでとう〜クラッカー


選手とコーチが点数を待つキスアンドクライってありますよね。


それを見た主人が
また信じられない一言をチーン









「選手の横にいる人ってコーチとお母さんだよね」






いやいや、
親はここには座れないのでは?


「二人ともコーチまたは関係者だよ」
と言っても自分絶対主義の主人は信じない。。。




絶対、選手の親だ!
と言い張る主人(>_<)















じゃあ、結弦くんは一体なに人なんだよ?



旦那とテレビ見てると疲れるぅ〜笑い泣き