モラ夫の新年 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX



 


新年、あけましておめでとうございます。


 


みなさま、楽しいお正月を過ごされましたか?




主人の会社は今日4日から仕事始めですが













初日から会社をズル休みしやがった!

(>人<;)




年末に仕事でトラブルを起こしたらしく、

会社に行きたくない病をまた発症ムキー




そしてずーっとお家で飲んだり食べたり

朝から晩までグダグダです滝汗




つまみを作ったり洗いものしたり、上げ膳据え膳でこっちは結構大変で。


週末もあるから
三日間これが続くのか、、(T-T)

 



しかも旦那は酔うと自慢話のオンパレートビックリマーク


 


「俺は超高級な寿司店○○に行ったことがある」


 


「俺は有名な○○社長と知り合いだ」


 


「俺は昔上司に気に入られて同僚たちから妬まれた」


 


俺は・・・・俺は・・・・


 


そんな話ばかり聞いてると、


 


だんだん、


 


主人の顔が、


 


 


 





 


 



スネ夫に見えてきたよwww


 


 


正月早々めんどくさいザマース。


早く会社に行ってほしいザマース。


 


みなさま今年もよろしくザマース。