旦那の発言にアンビリバボー! | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」。

ある飲食店の壁から子猫の鳴き声が聞こえてくる。
どうやら建物の軒下から母猫が子猫と入り込み、誤って子猫を壁の隙間に落としてしまったよう。

店主とお店の常連さんたち、そしてその家族や会社の人たちが協力して子猫の命を助けるために奮闘する、というお話でした。


子猫を助けるために建物を壊すことに快諾する大家さんや仕事を全キャンセルして子猫を助けに来た建物に詳しいおじさんなどなど、みーんな超良い人ばかりで、母も私も感動でジーン照れ


子猫ちゃんは無事に救い出され、そのお店で飼われています。



これを見ながら主人がひと言。












「このまま死んだらウジが湧くからね」














ウジがぁ〜湧いてるのはぁ〜アンタのぉ〜心でしょーーーーーーーーーっ!




大人たちが一生懸命子猫を助け出そうとしているのはウジが湧くと困るからだと。。。

その発言に私も母もボー然滝汗


なるほど。
基本的に命を軽視してるから
モラハラパワハラを平気で出来るのね。

来世はウジで生まれとけ!o(`ω´ )o