猫の仕返し? | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


今朝の出来事です。


主人が会社へ出掛けたあと、
主人が座っていたリビングの椅子の横で
ニャンコが床をガザガザしていました。

トイレの後の砂かきの様な行為です。



はて?

主人が朝食のとき納豆でもこぼしたのかな?




そう思って床をよく見たら、







う◯こがひとつ





なぜ此処に???





猫トイレをみるとう◯こが数個。


なぜ一個だけ椅子の下に?





しかも、





潰れてた!!











どうやら旦那が知らずに踏んだらしいwww








そしてそのまま気が付かずに会社へ(笑



可哀想だけどこのまま黙っておこう(๑˃̵ᴗ˂̵)



それにしても
一個だけどうやって運んだのかしら?
お尻についてた?
それとも転がして?



じつは新婚当初もうちの猫が主人の近くにう◯こを運んだ事件がありました。
(この話はまた後ほどに)



主人のことがあまり好きじゃないうちの猫。

たまにやってくれます!

あー、スッキリ(≧∇≦)




やってやったぜ。