中年童貞のランチ事情 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



今回は、
場末の酒場さんからのコメント

旦那さん
毎昼休みは
昼食は どうしてらっしゃるんでしょうか」

についてお答えしまーす(^o^)/



主人の会社は都内ですが、会社の周りには飲食店なしコンビニなしの超ど田舎にあります。

しかも社食もなし。


なので




全員昼はデスクで食べる




各自お弁当持参か仕出し弁当を会社で頼むかしてるそうです。



数年前にウン億円をかけて建てた自社ビルなのに、全員デスクでお昼って???
これって普通なの???



仲間と食べれるようなスペースが多少あっても良さそうなものですが、、、。





まぁ、たとえそんなスペースが出来たとしても






(pepper君、実は毒舌?)
どうせ主人はぼっち飯だろうけど


クチャラーだし。


ちなみに区内に会社があった頃は、やはり一人で外のお店でぼっち飯だったそう笑い泣き

デスクで食べる今のシステムの方が嫌われ者の主人には幸せかもねー。