買い物で必ず失敗する男 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


主人がTシャツを買ってきました。


ちょっとお値段お高めのTシャツで
「良い買い物が出来たよー」
と本人はご満悦。

どれどれ、
と見てみるとLサイズ
しかもピチッとした形で伸縮性の少ない生地。












そのメタボな腹で入るわけねーだろ!!



実際に入りませんでした(ー ー;)




主人は自分のサイズを把握出来ないんです。

ズボンもX X Lなのに、本人はLサイズだと思っています。




主人が今着ている服は私が買ってあげたものです。
そうしないと着れない小さいサイズの服が増える一方なので。。。













お前の今の姿はこれだよ!


ちゃんと鏡見ろー。

いい加減、メタボだって自覚しろー。

現実逃避の癖なおしてくれー。゚(゚´ω`゚)゚。