中年童貞、総務部長を怒らせる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

 

役員会議で問題化されても全然懲りてない主人です(w_-;

 

さて今度は総務部長とのやりとりです。

 

 

総務部長に呼び止められた主人。

 

「昇格試験の面接でキミは

‟僕がバンバン売上を上げて会社を儲けさせてあげますよ”

と言ったよね。

全然売り上げが伸びてないけどどうなってるのかな?」

 

と言われてしまった笑い泣き

 

売り上げに貢献していないどころか、

請け負った仕事を半年間放置したりと逆に損害を与えてる状態・・・あせる

(過去記事「中年童貞、放置プレイする」参照)

 

 

先日の役員会議では、

「そんな状態でも平気で定時に帰る」

と注意されたばかり(T_T)

 

 

 

こういう場合、ちゃんと頭を下げて謝ったうえで「全力を尽くしますのでもう少し時間を下さい」とお願いするのが普通なのですが、主人は違います。

 

 

 

 

堂々とこう言い放ったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕はそんなこと言ってませんよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前、しょっちゅう記憶喪失になるな!

 

 

 

 

主人は自分でウソをついている自覚が全くなく、立場が悪くなると記憶を自分の都合のいいように改ざんします

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

そのため総務部長さんに対しても、

 

 

 

 

 

「勝手に勘違いしてさぁ。いい迷惑だよ。仕事のストレスを俺をイジメることで発散してるんだろうな

 

 

と自分がパワハラの被害者感覚になってるぅぅぅ~

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

なんかこの人と被るわ↓

 

 

 

 

(333人からパワハラで訴えられているボクシング協会終身会長。妻に離縁され現在独身)

 

 

モラハラ・パワハラ加害者って、自分の言動が問題化すると必ず

 

「言ってません」

「覚えてません」

「そういう意味で言ったんじゃありません」

 

って言うのねー。

 

それで逃げられると思うなよ~。

 o(`ω´ )o