緑内障は誰のせい? | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


主人の視力が急に下がったので眼科で調べてもらったら、緑内障になりかかってる、との事でした。



「会社に俺のことを妬んで上司に悪口吹き込んでる奴がいてさぁ。」


「そいつのせいで俺は緑内障になったんだ」


「そいつと今日、仕事の打ち合わせをしたんだけど」


「何もないフリしてちゃんと打ち合わせしてやったよ」







「俺は菩薩だからね」





菩薩とは

仏教の教えを元に命のあるすべての者(=衆生・しゅじょう)を苦しみから救済するのが菩薩の役目です。(ネットより)












あなた、
逆に人を虐めて苦しめてるほうなんですけど
( ̄O ̄;)






部下全員から嫌われるんだから、緑内障もその人のせいじゃないですよ!





菩薩さま、









(千手観音菩薩)
どうか主人に往復ビンタをしてやってください


思いっきりお願いしますm(_ _)m