中年童貞、残業する | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

{9D259B25-6473-469F-AB14-B72F39A379F9}

何度も書いてますが、

主人はどんなに仕事が溜まっていても残業しない人間です。

なので帰宅はいつも7時頃。
通勤に1時間45分かかるので、ほぼ定時に会社を出ていることになります。


ところが今日は全然帰ってこない。
残業か?
課長に叱られてるのか?

そしてやっと9時前に帰ってきました。



「今日は仕事が忙しかったわー」

「本当は今日、管理職の飲み会だったんだけど、仕事忙しいオーラを出してたから遠慮して誘ってこなかったよ。」






なーるほど。










{5620BB61-8A3C-4E48-9A49-92280CCA996F}

管理職の飲み会に誘われなかった言い訳を作るために仕方なく残業してきたのね。



残業の理由がみじめじゃのう〜。



飲み会は前から日にちが決まってたっしょ。
部長の隣の席なんだから言い忘れもないっしょ。




とうとう上司からも嫌われたという事実。



行く末が不安であーる (ノ_・。)