中年童貞、連休ならず | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。


あと一日頑張ればゴールデンウィークですね。
5月の1日と2日も休みだと9連休❗️
海外旅行に行く人も多そうです。


主人の会社はカレンダー通り。
社員全員が9連休を取るわけにはいかないので、そこは暗黙の譲り合いが存在します。


「去年の GWは連休いただいたので今回はどうぞ」とか。
「今年は新入社員に休ませてあげよう」とか。






ところが、




うちのは違います。














人のことなんてどうでもいい主人は何も予定がないのに1日と2日の有給休暇を申請
















そして課長に秒速で突っ返される(笑




当然しょ( ̄▽ ̄;)

みんなが働いてる時にサボってるんだから、お前は有給とるなーーー❗️❗️

9日間も毎日家に居られたらたまらん滝汗
とにかく9連休を回避できて良かった〜。
課長さんに感謝だわ。