3月末は会社行きたくない病 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

本日、
旦那が会社を休んでおります。

「胃がキリキリする」

と言っておりますが。。。



{54AF5BC0-B312-4EE3-8799-87FFC5086E6B}

こいつは3月末の決算になると必ず仮病で会社を休む!!


普段からいい加減な性格なので決算書は大の苦手。


月末ギリに休めば仕方なく誰かがやってくれるのをわかってるんですねー。
確信犯です。
これで上司だよ。
部下の人可哀想(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



「胃から血が出てると思う」
と言いながら

{ACDE126E-C65C-4A2E-9DD6-B175BADEB090}

おかゆ3人前ペロリ。

あ?
誰が胃から出血してるって???


そして
「部下がテキトーな決算書作りやがってさー。もう大変だよ。」
と部下の悪口を楽しそうに話し始める。



{32FA1F5F-5441-415B-9674-9EAABD1DCB7E}

仮病で会社休むのもいい加減にしろぉぉぉぉ!!!


決算前に会社を休む上司なんて聞いたことねーよo(`ω´ )o