曲げられない男 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX

 

主人はちょっと変な思考の持ち主です。

 

たとえば、会社で

 

「残業代を目当てにわざと仕事をゆっくりやるヤツがいる。会社としてはそれは困る。」

 

と上司が言えば、

 

『会社のために残業しないことが素晴らしいこと』

 

と彼の頭の中にインプットされます。

 

 

たとえ仕事が山積みでも、

今日までに提出しなければいけない書類があっても、クライアントからクレームが来ても

 

絶対、定時に会社を出る。

 

本人にとって

「俺は残業代ゼロで会社に負担をかけてないぜ〜♫」

ということが誇りらしい。

 

いやいやいやいや

会社としてはクライアントを怒らせて仕事をもうもらえなくなるより、残業してでも期限内に仕事を終わらせて欲しいはず。

 

そうじゃないと、


 

 

会社潰れるよ?

 

 

こんな感じで

一度「これが正しい」と思ったら

融通が利かない。

臨機応変に対応できない。

 

曲げられない男なんです~。

 

会社の皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m