中年童貞、妻にキレる | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX
{666074F6-8575-48CD-889F-BE47FB74160A}

最近、住んでいるマンションがJ:COMに加入しました。

BS観れるしネットもタダ音譜

そこでこれまで使っていたソフトバンク光を解約することに。


主人が電話で手配してくれ解約手続きもクリア。

先日NTTさんが工事に来てくださりとりあえず無事終了し、工事費と出張費で合わせて8千円くらいお支払いになりました。

ところが帰宅した主人が請求書を見て激怒むかっ

「こんな工事オレだって出来るよ。ボッタクリやがって!」

「君は騙されたんだよ!!」


と私に対してキレる、キレる笑い泣き


マンション自体の電話回線工事も必要だったので素人が自分でできる工事じゃないと思うけど。


どんなに説明しても主人の怒りは収まらず。


主人はグチグチ言うのではなく、キレるんです。
しかも長時間キレる。


これまでは我慢して言われ放題でしたが、今回は言い返しました(`(エ)´)ノ_彡

「だったらNTTに文句言いなさいよ。電話して工事呼んだのあなたじゃない!私に言われても知らないわよ」

「オレだって知らねーよ!!」

「だったら言うんじゃないわよ!」



{7B1B1523-0817-47A7-8666-EDA4A10F5970}
やりましたー!
やっと言い返してやりましたー!!


私の心の中で松居一代がガッツポーズした瞬間でしたね(笑

主人はその後ブツブツ言いながら寝室へ。

これからはモラハラには強い態度で挑みたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////


ちょっとスッキリしたー音譜