ブログが一番のお薬❤️ | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

皆様、前回のブログでは
温かい励ましのコメント、そして
沢山の「いいね」をありがとうございました!


体調のことで御心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m


現在、通院しながら体調を整えております。


拒食も内科で処方してもらっているエンシュアでだいぶ回復しました。

{E2ECBB9C-E1F4-42FE-A6D8-717B25434704}
ハイカロリーでしかもすべて体内に吸収されるという普通なら恐ろしくて飲めないドリンク。


固形物を食べれなくなった病人やお年寄り用ドリンクだそうです。
味は激マズ💦

でもこれで体重がグーンと増えました

栄養もたっぷりで試しに母が飲んだら顔がツヤッツヤに(笑



そして精神的に一番支えになっているのがやっぱりブログ❤️

皆さまのブログを読んだり、
頂いたコメントに返信したり、
旦那の悪口を思いっきり書いたり。

これが一番のお薬になっています。

皆さまに感謝です❗️

{7E019EDB-8B05-408E-8B13-D665DBDFC8A9}


※今日はコメント欄閉じますね。


AX