私が拒食症になったわけ | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX
{E746F133-498B-4AA5-A402-669C24B0702B}

今日は拒食症のお話を。

まぁ、皆さまご存知の通り
原因は主人のモラハラによるストレスです。


キッカケは去年の春、
実母が長期入院しまして。

ちょうど仕事が忙しい時だった上に
家事全般、毎日の病院通い。

ご飯を食べるヒマもないほど
鬼忙しい日々でした。

もちろん旦那、一切手伝わず( *`ω´)
それどころか、手のかかる旦那で。。。

そしてついにある日、
過労で倒れました(涙涙涙


「変なウイルスじゃないだろうね。」

オレにうつさないでくれよとばかりに言う旦那。
(そこは「大丈夫?」じゃね?)


「多分疲れだと思う」

(これからはゴミ捨てくらいして欲しいと思いながら)答える妻。



そして返ってきた言葉が





「疲れてるわけないじゃん。
大した仕事もしてないくせに」
















{025DFE7D-45AE-42DD-ACC3-D0D88A8D3368}

貴方、アスペルガー決定ダァァァァァァァァァーー!!!




この時は「アスペルガー」という言葉を
まだ知らなかったので、

なんて思いやりのない人なんだろう

と憤りを通り越して不思議に思ってました。


今ならわかる❗️
こやつ、アスペルガーじゃーー‼️


しかも上の台詞を
具合悪くて寝ている私に
何度も言ってくるんですよねー。
信じられん。


この後、徐々にご飯が食べれなくなり
拒食症と診断されましたん(号泣


元気になったら100倍返しだっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(※ 今は7割回復してますので御心配なく!)