中年童貞とカルティエ | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX
{A9018DD8-6C43-4526-B899-5FDA87916889}

母はカルティエのお財布を使っています。
 
「私はこのお財布が大好きなの。
長く愛用しているけど結構丈夫なのよ。
やっぱりカルティエはいいわね。」
 
と財布を見せながら話をしていたら、主人が
 

 
カルティエって何ですか?
 

 と。
 

カルティエ知らないのはまぁ良しとしよう。
超有名ブランドだけど、男性はあまりそういうのに興味ないだろうし。
 
 
ところが主人、
カルティエが超高級ブランドだと知ったとたん、いつものスイッチが入った‼️
 
そう、
 


俺のほうがすごいんだぞスイッチ。
 




 
「俺はこれと同じマークがついた財布を使ってましたよ」
 
「ある人から貰ったんですけどね」
 
「いやー、確かに革が良かったですよ」
 
 
俺だってカルティエの財布を使ったことあるんだぞ!というアピールをドヤ顔でする主人。
 
 




{BF219115-DEF4-4363-8112-D0349F2ABF47}
47年間彼女も友達もいなかった奴が一体誰から6万の財布をプレゼントされるのだ?
 

 
なんつーわかりやすい嘘( ̄^ ̄)
 
そんなに負けず嫌いなら、
もっと一流を勉強しなさい
聞いてて恥ずかしいわっ!!