根性のない夫 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。



会社で「仕事をしない」と怒られ続けている主人。

この前パフォーマンスとして休日出勤したら、社内での風当たりも少し和らいだそうで。


土曜日も会社に行ってくるよ!


と週明けから言い出しました。

昨日の夜も


明日は雨がそんなに降らなそうだから会社に行く



となんだかヤル気満々。

それとは反対に嫌な予感がする妻ゲッソリ



そして土曜日の朝、











旦那、起きる気動く気まったくなし




やっぱりねー。
うちのは口ばっかりで、
基本的に面倒臭がりの根性なし男(~_~;)

普段の日でも平気でズル休みするのに、休日出勤をしょっちゅうするわけがないっ❗️



「だって台風だから」


と言い訳がまた始まった…滝汗











台風はいま沖縄だよ






こっちは全然雨降ってねーよ。

仕事行けよ!

会社じゃなくてもいいからどっか行けー!

o(`ω´ )o