仲良くさせていただいてるキス友さんの
で見てさっそく
行って来ました、31
へ~
「ハロウィンサンデー
」ハロウィン
仕様です
可愛い~
食べるのがもったいない
カップも
ちなみにスプーンもオレンジだった~
くじを3回引けたんだけど
3回ともハズレ

ハズレくじ5枚集めるとキラキラシールと交換してくれるそうです

ちなみに当たりがなんだったのか
気になります

あとはミスドで半額やってるから
久しぶりに大量買い

ミスドのお店、近くになくなったから
なかなか食べる機会がなくって

甘いものたくさん食べれて幸せ


太るとかそんなの全然気にしな~い


こちら、
の朝方にかけて台風が接近するみたい

怖いよ~

暴風対策、娘達のチャリ
いつもは外に野ざらしなんだけど
よそさまの
に飛んでってはダメなので部屋に避難させました

今我が家、部屋の中にチャリが2台

異様な光景です

は登校時間が10時頃と連絡網が来ました~
出勤時間にぶつかるんじゃないかと今からビクビクです

みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったかな

Android携帯からの投稿


