仲良くさせていただいてるキス友さんのBLOGで見て

さっそくakn行って来ました、31アイスへ~ダッシュ黄色




「ハロウィンサンデーkyAbochA

ハロウィンkyAbochA仕様です♥akn♥

可愛い~パンダハート食べるのがもったいない♥akn♥




カップもseiちなみにスプーンもオレンジだった~ハート

くじを3回引けたんだけど

3回ともハズレakn

ハズレくじ5枚集めるとキラキラシールと交換してくれるそうですハート

ちなみに当たりがなんだったのか

気になりますsei

あとはミスドで半額やってるから

久しぶりに大量買い♥akn♥




ミスドのお店、近くになくなったから

なかなか食べる機会がなくってakn

甘いものたくさん食べれて幸せsao☆きゃは

太るとかそんなの全然気にしな~いsao☆テヘペロ


こちら、seiの朝方にかけて

台風が接近するみたいsweat*

怖いよ~sei

暴風対策、娘達のチャリ

いつもは外に野ざらしなんだけど

よそさまのcar*に飛んでってはダメなので

部屋に避難させましたsweat*

今我が家、部屋の中にチャリが2台♥akn♥

異様な光景です汗

学校は登校時間が10時頃と連絡網が来ました~

3104出勤時間にぶつかるんじゃないかと

今からビクビクですshokopon

みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったかなびっくりはてな




Android携帯からの投稿