お久しぶりです!!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は次女の受験した私立高校の合格発表の日。


合格してました~☆

良かった良かった\(*´▽`*)/


次女は私立高校しか受験しないのであとは卒業と入学を待つばかり٩(ˊᗜˋ*)و


私立高校だからお金がかかるでしょ~…

って最初は公立高校をすすめてはいたんだけど

「行きたい高校ないから!!」って…




次女は保育士になりたいんだけど

合格した私立高校は2年生から保育の授業があるの。

だからね、うん。仕方ない!!(笑)



なにわともあれ、良かった~٩(ˊᗜˋ*)و

さっぱりだ~★≡=―



てなわけで、母は今日も夜のお仕事に行ってきます~!!


明日も朝からお仕事!!

稼がないと!!w

頑張るよ~!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ