先日のパークダイナーでのライブ楽しかったです。

皆様お疲れでした。

マコも遊びに来ていたショウゴも3/21が誕生日なのでそのまま打ち上げではパーティーしました。


毎年こうやって仲間と一緒にいれるって素晴らしいよね。

一生こうやってみんなで騒いで楽しく、音楽して酒呑んでいたいね。


ただ音楽して酒呑むだけじゃないよww


やることはきちんとやって、色々な状況の変化はあるし、みんなで集まれる時間は少なくなるかも知れないけどこれからも集まっていけるような関係でいたいね。

そう思った。


ライブも楽しかった。

こんな時に不謹慎だったのかも知れないが、とても楽しめた。

お客さんも沢山来てくれた。みんなありがとう。


楽しく歌が歌えました。


BLOGにコメントくれる方々、直接メッセージくれる方ありがとう。

きちんと読んでいます。

とても励みになっています。コメントは昔からあまり返していない時が多くて今もなかなか返さないけど、きちんと受け取っています。本当にありがとう。


沢山の方に愛と平和を!!!!!!


あとVIOLINSのBLOGも再開しますので是非チェックしてね。

次のライブは4/2水戸ライトハウスでIN MY SAPACE BOYのツアーファイナルに出ますのでお時間ある方は是非来てください。俺らでチケット予約しないでIN MYで予約してあげてくださいねwww

VIOLINS PRODUCTS


KAME'S TWITTER