携帯のメモリーは約500件

Ipodに入っている曲数は約6000曲

友達の数は........


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ
100人以上は出来たみたいです。


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ
イケメン、美女ばっかりでテンションあがる。


昨夜はMAZEに集まってくれてありがとうございました。本当に凄いね。小川町パワー。w

近隣の石岡、玉里、美野里と色々な所からも集まってくれたみたい。

みんなライブが見たいとかで集まっているわけでは無い所がまた凄いw完全身内のりだけど悪くない。

こんな事出来る人たちもなかなかいない。全部友達。20代前半から30代までの方々まで。

昨日はMAZEでの最後のライブ。全バンド小川のバンド。


ひょんな事から16年前にギターを始めた。周りにギターをやっているやつは誰一人いなかった。

独学で練習している間にギターを始める人が周りに増えた。

俺ベースやるよ。俺ドラムやるよ。なんて言って文化祭でライブをやる事になった。

それから少しずつバンドも増え始めて、みんなでまた中3の文化祭でライブをした。

全校生徒総立ちの体育館ライブハウス状態。めっちゃ凄かった。俺らは本当に友達に恵まれていたから学年で人に影響を与える事が上手いタカトシやソーヘイ、浅野やコースケ(俺を除く)はみんなバンドをしてたおかげで本当にムーブメントが起きた。俺らが卒業したあとも「バンド部」まで出来たほど。

それから10何年たって昨日に至るわけ


溶岩DROPは北中の一個後輩のバンド。やつらもドンなわけですよ。

D.O.Nは四つ上の先輩で高校からの付き合いなんだけど本当に色々な事を教えてくれた。


MAZEがオープンする時ちょうど俺たちGROOVY CLASSは未発表の音源のレコーディング中で、新宿でRECして浅野は早々と店のオープン準備に向けて帰っていった。という事を昨日のように思い出す。


2008 5/5 MAZEでオープニングライブをさせてもらった時は今のメンバーでライブをした。

2010 12/22 MAZEでのLAST LIVE。昔のメンバーでやった。なんか凄い事だよね?


ただ、ただ音楽が好きで、人と同じが嫌で、目立つのが大好きな少年達がさ、いつの間にか大人になってCDをリリースして音楽で金を稼ぎ、全国を駆け巡ったり、LIVEハウスをオープンしちゃったりするわけだよ。


少年達は大志を抱いたわけですよ。それで友達も未だにたっくさんの人たちが見に来てくれる。純粋に遊んだり、呑んだりする友達がだよ。ライブハウスに来るお客さんではないわけ。

それって本当に素晴らしい事だと昨日も痛感したよ。


沢山の人に愛される人が沢山いる。だから沢山の友達が足を運んでくれた。

音楽云々、地元愛云々ではないよ。凄いよ。


もっともっと書きたい事、エピソードは沢山あるけどキリがないのでこの辺で。

最後に本当に沢山の友達、ありがとう。

そしてもうLIVEすることはない「MAZE」というハコ。大好きだった場所。本当にありがとう。

企画してくれたTAR1.5T、溶岩DROP、D.O.N最高でした!


写真は沢山VIOLINS PRODUCTS BLOGに載せておきますね。


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ
久々なのに最高のドラミングを見せたタカトシ


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ
ソウヘイ

本当にお疲れ!めっちゃ楽しかった!!!またいつか、いつの日にかこのメンバーでまたライブしたいね。

みんな老けたけど、中学、高校の頃に昨日だけはタイムスリップした気分だったよ。



GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ


VIOLINS PRODUCTS