AKBとかあんまり知らない。
篠田だけは可愛いと思うけど……
あとは区別つかないし、会っても感動しなそう。笑

あまりあーいう感じ好きじゃない。
好みなんだから文句言わないでね。

アヒル口している女子って女子からするとムカつくんでしょ??

俺、知り合いにも今迄の彼女にもアヒル口を意図的にしている子にあった事が無いんだけど。みんなはそんなに見かけるの???
と思っていたら今電車の中でしている子いた。笑

実際やられるとちょっぴりムカつくね。笑

でも元祖アヒル口の鈴木亜美は大好きあと田中美保も……
だからアヒル口嫌いなイメージは無かったんだけどね………

あー飲み会とかでアヒル口やってるやつとかに会ってみたいなぁ。笑

可愛いよね??
可愛くないの???

ちなみに明らかにぶりっ子している女の子も嫌いじゃない。笑

いーじゃねーか!自分を良く見せる手段がそれなんだから!そのけな気さを買ってやれよ!!!

女子は女子にムカつきすぎ。
男子はイケメンにムカつきすぎ。

自分を磨こう。
photo:01



VIOLINS PRODUCTS


KAME'S TWITTER