風邪気味……
昨夜はハイボールを最初から呑んでみたんですが、進まないですね。笑

なんか段々具合悪くなって来たのがわかりましたもん。

ウイスキーは苦手だという事が判明。
多少呑んだあとに呑むならいいが、最初からあれはあまり駄目ですね。
悪酔いだとかなんだか言う前に、ただ単に嫌いなんでしょうね。

今日はそんなワケで一日中頭が痛かった。

風邪なんかひきたくない。やだやだ。

だから今日は沢山食べ物食べて熱い風呂に入り、寝ます。
消化に悪かろーが、風呂は体力を消耗するだとか、世論や理論はどうでも良い。これが俺の風邪の治し方だ!!笑
俺の体は俺のルールの元で出来ているんだからよ。


明日熱が上がっていたらみんなで笑物にして下さい。笑

レコーディングの日程がやっと固まりました。
それまでにもう一曲作りたいなぁ。無理かなぁ。

新しい門出だし、なんだか新しい音楽を産み出す一曲が出来上がる予感がしている。現に1人で何曲か前奏を作ったのだが最高。格好良さとメロディアスが共存した曲にしたいし、間違ってもダサいポップさは無い。

ポップでも力強くかつ、凛々しい。
俺はあまりポップ感というものの基準値を下げたくはない。あくまで、ポップは俺の中ではカッコ良いものだったのだから。

俺なりのボーダーラインをルールとしている。
皆の聴きやすさのボーダーラインを守っているつもりではいるんだけどね。元々聴きづらくなる程重いアレンジや、複雑なアレンジが好きではないのでね。

聴きやすさ。
ってダサい事じゃないはず。
良い曲、カッコ良い、聴きやすい曲を目指している



つもり

では

いるわけよ。


頭痛いし、クシャミと鼻水止まらない。



VIOLINS PRODUCTS


KAME'S TWITTER