呑んだら乗るな。

なんだかこのフレーズってユーモアを感じないですか?

BlogでもTwitterでも、なんだか毎日格言みたいなbotやtweetがウザいです。笑
フォローしてる俺も俺なんだけど……
なんかユーモアを感じないわけですよ。

で??
みたいなのばっかり。別に否定はしていないし、俺もたまに書くしね。
いつも気にしているのはユーモア。
話している時もそうなんですが、上から物を言われてると相手が感じてしまってはなかなか人には伝わらない。
仕事でも上手く人を使える人はユーモアがある。

命令にユーモアがね。

だから俺もBlogとかであまりにも一方的にならないようにしているんだけど、効果はないかな??笑

ユーモアが上手いと、シリアスが際立つんだよね。

ふざけ過ぎるのとはまた違ってくるんだけどさ。
この人と話していると楽しいな。不快じゃない。と思ってもらいたいじゃない?

どんな人もPEACEを求めてたりもするんだよね。
でも真面目すぎる人と話す時はユーモアがありすぎると、ふざけてんの??ってなったりもするからたまにキズなわけ。笑

対人関係はむづかしいよ。
ったく。

毎回俺のデートは断わられるし、挙句に電話も出ない………

それってさ……

完璧に俺自体が無し!って事だろ!!??

うわぁー凹むよなぁ。
一回のデートもオッケーされないんじゃ、良い所を見せるもクソもないわな。笑

そんな女ユーモアの欠片もねぇーよ。笑



無しかぁ…………泣


VIOLINS PRODUCTS BLOG