紅白コピバン歌合戦 | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


紅白コピバン歌合戦 ~最終章~


11.Cheerful
にたにた、にやにや~
癒やされっ放しでございますキュン死ハート②


そして、ここでサプライズビックリ

九栄、もやしさんのバースデーケーキ。


ハイ!皆さんで!
ハッピーバースデーもやしさ~んキラキラ

うさぎ...
もはや、腕出ちゃってますね(笑)

でも、素敵なサプライズで
こころが温まりました~ぼーハート


そして、トリを飾られた!

12.THE KANB
イケメン過ぎるーっ!!!鼻血!!!


ワンオクのコピバンということで

Yahoo OK ROCKとのコラボっ!!!きらきら!!

盛り上がってきたところで!

みんながステージの上へ~(笑)


ステージの隅にあったシンバルを
思うがままに叩き鳴らす方も
出てきたりと...まさに、ROCK!笑


楽しい楽しいライブに参加させて
頂けて、良い思い出ができましたアゲアゲ
ありがとうございましたハート②
また機会があれば、お誘いください!
            (丸本)