またまたお久しぶりの投稿となりました

 

 

次回の3月のイベントの準備をチョイチョイと進めております

 

イベントのエリアを少し増やしました~

 

 

イベントの会場はこんな所です

南側

 

北側

 

今回のイベントは絶対に成功させたい!

(いかなる時でも成功させたいけど)

 

 

イベントの成功とは

来ていただける方はもちろん!

出店者の方、関わってくださったすべての方に

参加して良かったと思ってもらえること

 

 

あったかくて みんなが心地よく過ごせて

笑顔溢れるイベントにしたい!

 

 

 

と言うことで 僭越ながら

出店していただきたい方にお声をかけさせていただいています

 

 

もちろん初めてのイベントで運営も超初心者

 

いたらない事も多々あると思いますが

できる限りのサポートをさせていただきますので

ご協力いただけるとかな~り嬉しいですチュー

 

 

 

 

さてさて、出店者の中には

私も含まれておりますので

製作の方も頑張らねばと

 

熱い中ブルゾンを作っておりました

 

 

 

 

着やすさはもちろん軽量化に成功しました

 

これは以前作った似たような服ですが

image

 

 

金属スナップにどっしりデニムなので結構重い

image

 

 

こっちはプラスチックスナップ&軽い生地

どちらにも良さはありますが

 

 

ワンちゃんは軽い方が着やすいかな
 
 
スカートも量産する予定ですので
お楽しみにピンクハート