新年度ですね~お団子

 

何かしら新しい事が始まり、ソワソワしますね

 

 

さてさて、チェリーレーベルさんのミニハンドプレスをご利用の皆さん

プレス機のお手入れ方法ってご存じですか?

 

 

恥ずかしながら私は知りませんでした~アセアセアセアセ

 

 

今回担当者さんに教えていただいたので

プレスから音がする、ちょっとプレスが硬い・・という方は是非試してみてくださいね!

 

 

 

 

前回も書きましたが、やっと・・やっと

補正講座のテキストが形になりつつあります

 

 

あとはチェックして手直しして、金額決めて、必要な教材を決めて・・・・えっまだまだじゃん

 

今週中にはできるっかな~ できたらいいな~

 

 

 

今、表紙を検討中なんだけど・・・

ふざけてるはてなマーク

 

 

いや、きっとうちの生徒さんはわかってくれるチュー

 

はず・・・・ たぶん

 

 

こんな写真が所々に紛れ込んでるテキストですが

内容は「安心して下さい 真面目ですよびっくりマーク

 

なのでお楽しみにハート