ちょっと前、着物を作ろうと思って生地を探してたのよね

 

 

そう着物のね・・・

 

 

でもね~ 色々探しているうちに浴衣に良さそうな生地も目にとまっちゃったんですよね~

浴衣作る予定今ないけど、可愛くてね~チュー

 

 

で、ポチッとな

 

あっ これも~イエローハーツ

 

これも かわいいから~ハート

ということで全色コンプリートキラキラ

 

 

 

となると・・
これに合わせる帯の生地が必要だよね~

 

 

これなんかどうかしら?

 

 

水色にも合うし

 

これはちょっと弱いかな~(・・・って結局買ってるけど)

赤い生地に合う帯生地は探しきれなかったので、また今度ウインク

 

 

あんなに頑張って断生地してたのに
結局また増えちゃったな~笑い泣き
 
そういえばJUKIさんから新しいロックミシン発売されましたね~
以前から私が欲しい機能が付いてるミシン
 
ベビーロックさんにその機能がついているミシンの発売予定を聞いたところ
今のところなし・・・との回答(残念)

 

欲しいけど、コロナ収束の気配がないし、定員増やせないから

ミシンばっかりあってもね~

 

また考えよう