昨日の夕方、NHKさんの中継が無事に終わりましたよ~
番組を見て下さった方ありがとうございますハート
 
 
お~っモフの名前がテロップでキラキラ

 

 

はいカメラ目線キョロキョロ

 

オーダーをお受けした事のあるワンちゃんにもご協力いただき

最後はこんな感じで終わりました~

 

 

こんな小さな教室の5分程度の中継ですが

総勢6名のスタッフさんが3時間半前から、それぞれの仕事をしています

もうね、狭い家にギッチギチ滝汗

 

ルハーサルを繰り返し、何度も変更しながら良い中継になるようにギリギリまで調整します

 

普段なにげに見ているテレビですが、こんなにも大勢の人が考えて考えて作り上げているなんて

正直びっくりしましたびっくり

 

レポーターの松井さんには何度も教室に足を運んでいただき構成を考えていただきました

モフは優しいスタッフさんにかわいがってもらい上機嫌ハートハート

モフが疲れないように、負担がかからないようにと色々と気を遣っていただきました

 

最初大はしゃぎしてたから、本番の時には眠くなってきたみたいで

ちょうどいいテンションで助かりました(笑)

 

松井さんはもちろん、照明さんやカメラマンさんなど間近でプロの仕事を見ることができて私も刺激を受けました

このような機会を与えて下さって感謝です

 

ちなみにNHKと契約されている方はNHKプラスに登録いただくと、2週間ほど見逃し配信で見ていただけます

(契約されている方は無料です)

番組検索で「まるっと」と入れて下さいね

 

さて今日も教室頑張りますよ~グッ