さてさて新しいデザインのサンプル第3弾
 
バッククロスデザイン ニットテープバージョン
おばけちゃんジャガードニットウインク

生地に似合う生地でニットテープを作りひたすら縫う!

こういった不安定な縫いをする時には身頃、ニットテープの生地も考慮すると上手くいきやすいですね

 

急カーブも細道もあるので慎重に

 

着画ピンクハート

ご褒美もらえると思って、服も着ないのに一緒にポーズするチャチャ汗ちゃっかりしてるわ

 

 

 

さらにレーダーバックタンクをふらっとろっくの三つ折りバインダーで照れ

設定に時間がかかりますが、設定できてしまえばラクラク上差し
 
次は四つ折りバインダーをやってみよう
 
生徒さんからふらっとろっくのバインダーを使う講座をして欲しいと要望があるのでもう1デザインこの手のタイプを追加しようと考えています