さてさて今日は絵の具を使っていますよ~

まずは作りたい色を作ります。

色は白黒除いて3色しか使いません。混ぜたら色んな色ができますからね~

今回も私の好きなミッドナイトブルーを作りました

 

 

あとは薄め液で・・

 

あっ そうそう言い忘れてましたが、これ水彩絵の具ではなく布用の絵の具です

私が使っている布用絵の具は水で薄めずに薄め液で伸ばします

 

準備が整ったらステンシルシートの出番

 

 

はいっ!プリントの完成ビックリマーク

今日は計5枚プリントしました
5ワンちゃんお揃いのオーダー用ですビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたま
 
ステンシルプリントはアイロンプリントとは違い、ちょっと擦れたような雰囲気があります
 
さてこのステンシルプリントも犬服プリント講座で習うことができますよ~
早く皆さんに通っていただきたいなぁ
 
 

犬服教室 Cocha★9 コチャナイン 愛知県