さて、今は


「魅惑の花園 リゾートホテル風」 な玄関



そして



「蓮の花咲く 大人の隠れ家アジアン風」 な寝室



に近づけるべく、照明を探しています





・・・で今回購入したのがコレっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







竹で出来たアジアンチックな照明


かなり背高ノッポさんで、160センチありますから


結構な存在感ですね~




これはどっちの部屋でもいけそうなので


どっちに置くかは、来てから考えます



・・・でも問題なのはコンセント!


なんで欲しいと思う位置にコンセントって無いのかしらねぇ~(  ̄っ ̄)





あと面白い照明を発見したのでご報告っ!




これはこのままだと 「なんじゃこりゃ?( ̄_ ̄ i)」


って感じなのですが、良かったら詳細を見てください



リース形の照明です


なんだかクリスマスクリスマスツリーみたいでかわいいでしょっ


ちょっと薄暗い玄関なんかに、ちょこっとあると、


おもてなし気分ですよね~






こっちはのび~る照明です


壁にたらすだけでも立派なアクセントになりますから


ちょっと小粋なお部屋にしたい方にオススメですっ(*^o^*)






照明って部屋やモノの雰囲気をガラッと変えてくれる


魔法のようなアイテムなので、とっても便利なんです


是非活用してくださいね~