先週の土曜日、ある企業様のセミナー講師を

務めさせていただきました

セミナー内容は「似合う色、似合わない色について」

手っ取り早くいうと、パーソナルカラーセミナーなんですが

受けてくださった方や、準備をしてくださったスタッフの方々の

おかげで、とても楽しいセミナーになりました。

そのセミナーの資料として、
私の顔写真を各シーズンの色のメイクや
洋服の色に加工して
皆さんに見ていただいたのですが
似合わない色に加工した私の写真・・
とんでもなく笑えますっ(^_^;)


昨日生徒さんにその写真を見せたら
「先生!似合わないですね~(^▽^)」と一言
誰が見ても似合わないものは似合わないですね
今更ながらヒシヒシと実感・・(-.-)


まあこれでセミナーも盛り上がったし
また何かのセミナーで披露してみよっと