4870b9db.jpgこれは少し前に私が描きました~
・・っていってもこれ 実は塗り絵なんです
私が通っているハート&カラーで使わてれいる
「オアシス」と言う塗り絵


私は今回この色が使いたかったのでこんな感じになりましたが
皆さんだったらこれをどんな色で塗りますか?

私はこういった色が好きか?といったら違うんですよね~
実はあんまり使わない色だったりします
好きな色は薄い色とかオレンジなどです

でもその時は無性に緑が塗りたくなって
でもあまりにも寂しいので赤を塗ったんです
そしたら急に気分が悪くなってしまって・・・
初めての経験だったのでちょっと自分でも驚きました

気分が悪くなったのでその上から青を塗って赤を隠すと
気分が悪いのも治まってこんな絵になりました

体調によって欲しい色、欲しくない色があるって
実感した貴重な体験でした