ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

年末は大掃除~でひたすら汚れと格闘してました
年始は挨拶回り~で食っちゃ寝 食っちゃ寝してました
おかげで体は重いし、パソコンも開かずじまいで
新年のご挨拶が遅れてしまってすみませんっ

今年の私の運勢は、テレビで大流行の占いを見る限り
良くないみたいですが(^^;
出会いを大切にマイペースで行こうかな

この仕事を始める前までは、盆も正月もまったくない
仕事だったので、年賀状も書かなかったんですよね

でも最近は世の中の流れに乗って(?)
年末年始をしっかり味わっているので
年賀状を書くようなりました。
そのおかげで一時期とっても少なかった年賀状が
年々増えてます。それってすごくうれしいんですよね

「年賀状の付き合いだけ」という人もいるけれど
それはそれで大切ですよね
つながっていればいつでも会えるんだから

そうそう年賀状に「遊びに行きます」って書いてくれた
たくさんの方!
絶対に来てくださいね♪楽しみに待ってますよ~