こんなに頻繁に日記を更新することはめったにない!(ですよねぇ)

何でかといいますと・・・

何を隠そう今日は私のお誕生日なので~す!!

こんな所で、誕生日を公表して喜ぶ年ではないですが

一応おやくそく ということで 許してください (*^_^*)

ちなみに、10月10日って一年の中で一番晴れる確立が高いって

知ってました?私は初耳でした(もしやダマされてるのか?・・)

 

でも今日はあいにくのお天気ですし、夏が遠ざかっていったのを

実感するような気温で、夏女の私としては少し寂しい気分・・・

 

イヤイヤ今日はおめでたい日なのでケーキをたらふく食べて、

元気もりもり出して検定の模擬問題を作ろう!!(しっ仕事かぁ)