今日は久しぶりに海へ行ってきました
部屋の飾り物になっていた
ぴかぴかのウエットスーツを持って
今年初浸水!
ぽかぽか陽気の上に新しいウエットスーツなので
それほど寒くなかったですね

冬の平日なので入るポイントによっては
全く人がいなくて快調に歌なんか歌いながら
波乗りしてました(^^

そういえばこうやって、ちゃんと休息するのは
久しぶりかも・・・








自分で仕事をしていると、どうしても仕事とプライベートの区切りがはっきりしないんです昔、カラーの先生から「休み?そんなものないですよいつも仕事のことばっかり考えてる」って聞いたとき、え~っホントかな?と思ったんですが今ではおっしゃってた意味がよくわかります「お休み」って決めてどこか遠くへ行っちゃわないとあっアレもやっておこう!なんて途中で仕事しちゃったりして今日は休んだのか?仕事したのか?はて・・・と言う感じになってモヤモヤすっきりしないいつでも仕事が調整できるっていう強みではあるけれど常に最高の状態で仕事をするためには、ちゃんとリセットしないと私はだめなんですよね今日は海に行ってすっきりしたので明日からまた頑張るぞぉぉ