昨日は雪でしたね~
岡崎はあまり雪が降らないんですが
名古屋は違いますね~
夜にも雪が降っていて、軽装備な私は
駅で凍えてましたよぉぉ

昨日はある方の紹介で、とっても活躍されている
素敵なインテリアコーディネーターの方々と
お話しすることができました

人の住むところには、快適、思い出、生き方など
色々と素敵なことが詰まっていますよね
その大切な空間で色が少しでもお役に立てたらいいな~
そのためにはもっと色々と頑張らねばっ


その方々とお話することで、改めてエンジンがかかった
自分ってすごく単純ですが(^^
自分でやっていく上で、モチベーションを高く持ち続けるためには
こういう事って、とっても重要なことなんですよね
またまた素敵な出会いに感謝です

さて今から講座です 行ってまいりま~す